花粉 花粉症 対策








★ブログランキング★


リノール酸低減式花粉症対策
花粉症・アレルギー性鼻炎を自宅でたった3分で解消する方法
アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉バスター」 
30日で花粉症・鼻炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉対策メガネ「スカッシー スマート キッズ」

スカッシー スマート キッズ ブルー



これは子供用の花粉対策メガネです。
レンズのまわりのフレームが顔にフィットする形状になっています。
さらに、UVカット加工を施しているので紫外線対策にもなります。

自分はすでにメガネをしているので後付けの
レンズカバーを使っています。
カバーがあるとアイボンをほとんどしなくてすむようになったので
見た目が気になるかもしれませんが
こういったメガネはつけたほうがいいと思います。
★ブログランキング★


リノール酸低減式花粉症対策
花粉症・アレルギー性鼻炎を自宅でたった3分で解消する方法
アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉バスター」 
30日で花粉症・鼻炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

[ 2014/03/16 12:00 ] メガネ | TB(0) | CM(0)

めがねに取り付けるカバーを買ってみました

スカッシー メガネにカバーLサイズ【8892-01】 花粉防止に!



近所のスーパーでこれとほとんど同じ商品が
アイリスオーヤマからでていて
これより1000円も安かったので試しに買ってみました。

つけて鏡でどんなふうなのか見てみたら
微妙にめだつ…
あと少し隙間ができちゃったり
肉にくいこんできたりします。

さすがにこれで買い物とかはちょっと恥ずかしいので
犬の散歩のときぐらいにしか使えなさそうです…
★ブログランキング★


リノール酸低減式花粉症対策
花粉症・アレルギー性鼻炎を自宅でたった3分で解消する方法
アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉バスター」 
30日で花粉症・鼻炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

[ 2014/03/12 12:00 ] メガネ | TB(0) | CM(0)

花粉症めがね 目マスク

花粉症めがね 目マスク (Lサイズ) 花粉・紫外線からの目の保護、防塵・花粉対策。メガネに付けるだけ花粉防止インナーゴーグル



今使っているメガネにカバーを取り付けられる器具です。
3ヵ所の調節機能を搭載した、L・M・Sの3サイズ。
お手持ちのメガネの内側に装着すると[花粉・紫外線]などの
有害物質から目を保護する効果が期待できます。


今年は症状がちょっとやばいのですが
さすがにマスクつけて
ニット帽をメガネの上半分までかぶって
不審者ルックで出歩くのにも限界があるので
これを買おうか迷っています。

ただ、自分のメガネにつけられるか
試せないのがネット販売のつらいところです。 ★ブログランキング★


リノール酸低減式花粉症対策
花粉症・アレルギー性鼻炎を自宅でたった3分で解消する方法
アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉バスター」 
30日で花粉症・鼻炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

[ 2014/03/04 12:00 ] メガネ | TB(0) | CM(0)

JINS 花粉Cut(R) 花粉最大98%カット!

【JINS 花粉Cut(R)】花粉最大98%カット! 異物からスタイリッシュに眼を守るメガネ スクエア(度なし)BLACK



最大98%の花粉カット率で
スタイリッシュに目を保護するメガネ『JINS 花粉Cut(R)』。

超軽量メガネAir frame(R)に、
調節可能なノーズパッドとテンプルエンドを採用。
快適なかけ心地を追求しながら顔・頭部のフィット感を高め、
花粉から眼をしっかり守ります。



花粉カット率98%、旧モデルに比べフードが深くなり、花粉の侵入を防ぎます。
黄砂などの粉じんもカット。また、花粉のみならず紫外線も99%カットするため、
普段の紫外線対策にもご使用いただけます。



目の周りを覆うので
花粉がほとんど入ってこないのはありがたいです。
ただ、レンズが曇りやすいのが欠点かな。

自分は度付きのメガネじゃないと
何も見えないから+2000円で
度付きにしてくれるのはありがたいです。
★ブログランキング★


リノール酸低減式花粉症対策
花粉症・アレルギー性鼻炎を自宅でたった3分で解消する方法
アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉バスター」 
30日で花粉症・鼻炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

[ 2014/02/26 20:54 ] メガネ | TB(0) | CM(0)





